はるっこ日記

保育の様子


昨日もちょっとだけやったお水♪
つめたくて、きもちいいね♪

IMG_7563.JPG  IMG_7565.JPG

保育の様子


ちょっと寝たら、ちょっとだけ元気がでてきて、
コロコロ転がしたよ♪

IMG_7559.JPG  IMG_7560.JPG

もっと元気がでたら、いっぱいあそぼうね!
今日はゆっくり休んでね♪

はるっこ畑


クリニック診察帰りにいちご狩りにきてくれました♪
たくさん採って、お家でご家族みんなで食べてもらえたら、
うれしいです♪

IMG_7561.JPG IMG_7562.JPG

残りわずかになっていますが、まだあります!
よかったらぜひ、はるっこ畑にお立ち寄りください♪

保育の様子


お引越し中~♪

IMG_7552.JPG

得意のお絵描き中~♪

IMG_7553.JPG

みんなにかわいい名札をつくってくれました!
ありがとう♪

IMG_7554.JPG
(暗くてごめんなさい!)


保育の様子

いっしょに絵本タイム♪

IMG_7431.JPG

色わけしているの♪

IMG_7445.JPG

お仕事中のはやなちゃんにごちそう届けてくれました!

IMG_7485.JPG

こんなところにステキなベンチ♪

IMG_7516.JPG

ちょっとゴロンと休憩中~♪

IMG_7525.JPG  IMG_7533.JPG

前の5件 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
  1. ホーム
  2. はるっこ日記