はるっこ日記

はるっこ畑


野菜の赤ちゃん、みっけ!

トマ坊♪

IMG_7635.JPG

ピーすけ♪

IMG_7637.JPG

キミ子ちゃん♪

IMG_7638.JPG


太陽いっぱい浴びて、大きくなあれ~!!






はるっこ畑


今日のいちご狩りのお客さま♪

IMG_7645.JPG

「あま~い!!」ってとっても喜んでもらえて、

IMG_7643.JPG  IMG_7642.JPG

私たちも、とってもうれしいです♪

IMG_7647.JPG  IMG_7646.JPG


今年のいちご狩りは、これにて、完売御礼!!
来てくれたみなさん、どうもありがとう♪

つぎの野菜狩りをおたのしみに~!!







はるっこ畑


畑のお世話をするはやなちゃん♪
大きくなあれ~!!

IMG_7632.JPG

おっと!どうした!?
なにかを見つけたようだ!

IMG_7633.JPG

じゃーん!!
スナップエンドウさん♪

IMG_7634.JPG

たくさんできたら、スナップエンドウ狩りもはじめますね♪

おたのしみに~!





はるっこ畑


いちご狩りにきてくれました♪
たくさん採ってくれて、ありがとう♪

IMG_7630.JPG

保育の様子


「これやろう!」とはじまった
棒ぬきゲーム♪

IMG_7574.JPG

みんなで大盛り上がりのお昼ごはん♪

IMG_7607.JPG

お兄ちゃんのくつはいて、
どこいくの~♪

IMG_7596.JPG

2人で汽車ぽっぽ♪

IMG_7611.JPG

2人で立ちオセロ♪

IMG_7619.JPG

たくさんあそんでくれて、ありがとう♪

IMG_7618.JPG IMG_7626.JPG



前の5件 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26
  1. ホーム
  2. はるっこ日記