はるっこ日記

保育の様子


今日もいいお顔いっぱい!!

IMG_7847.JPG  IMG_7849.JPG

玄関においてあった、せいこちゃんの手袋。
お!これはいいものあった♪と、手袋はめて、

IMG_7855.JPG

お外へ出発~♪

IMG_7857.JPG  

途中、しっかり手袋はめなおして♪

IMG_7861.JPG

あ、もっといいものあった♪
せいこちゃんの帽子♪ 似合ってる♪

IMG_7864.JPG



保育の様子


「できた!!」

IMG_7804.JPG

お水、きもちいいね~♪

IMG_7810.JPG

2人ならんで、お料理中♪

IMG_7831.JPG

「きんぎょがにげた」の絵本♪  お気に入り♪

IMG_7839.JPG   IMG_7840.JPG


保育の様子


じっくりじっくり、何度もお豆さん♪

IMG_7767.JPG

いいお顔いっぱい!

IMG_7779.JPG

ドアをしめて...

IMG_7781.JPG

バイバ~イ!!

IMG_7782.JPG

はるっこだより


はるっこだより夏号ができました!
どうぞご覧ください♪

保育の様子


カタカタ坂を歩くぞうさん、
なんで坂だけなの?と実験がはじまりました♪

IMG_7735.JPG IMG_7752.JPG

「そうだ!」とひらめいて、
ピタゴラスイッチのように!

IMG_7749.JPG

いいお天気! みんなでピクニックへ♪
風がきもちいい場所をえらんで♪


IMG_7754.JPG IMG_7757.JPG

お外はきもちいいね~♪

IMG_7760.JPG

前の5件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
  1. ホーム
  2. はるっこ日記