はるっこ日記

保育の様子


いただきまーす!!

IMG_8325.JPG


かがみを見ながら、髪をとかして、いいお顔♪

IMG_8326.JPGIMG_8320.JPG

バッグにいっぱいつめたら、いってらっしゃーい♪

IMG_8328.JPG IMG_8337.JPG







保育の様子


さあ♪ みんなで魚つりのはじまり~!

IMG_8293.JPG  IMG_8294.JPG

次はなにをしてあそぶか、作戦会議中♪

IMG_8297.JPG

たのしそうにおどっている2人♪

IMG_8298.JPG  IMG_8299.JPG

なにをしているかというと...
手洗い場の排水口を手でふさいで水をいっぱーい、ためているところ♪
どんどんたまって 「穴あいてないよ」って♪

IMG_8302.JPG

保育の様子


はじめましての2人だけど、
すぐに魚つりがはじまって、とってもたのしそう♪

IMG_8271.JPG

必殺!絵本2冊、同時読み!

IMG_8273.JPG

みんなでお弁当タイム♪

IMG_8276.JPG

ちょっとおしいれの大冒険♪

IMG_8281.JPG 

トイレットペーパーって、おもしろいよね~♪

IMG_8287.JPG

保育の様子


今日もお気に入りのマグネットあそび♪

IMG_8254.JPG

いいものみつけたときのいいお顔~♪

IMG_8260.JPG

コロコロひっぱって、ちょっとおさんぽ♪

IMG_8263.JPG

こんなところに虫さんみっけ~!!

IMG_8261.JPG

保育の様子


こんないいものみっけ♪
たのしそうにマグネットあそび♪

IMG_8243.JPG IMG_8246.JPG

今日もかわいくするわよ~♪

IMG_8249.JPG

前の5件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
  1. ホーム
  2. はるっこ日記