はるっこ日記

保育の様子


お豆さんをスプーンですくったり、
缶から缶へ移したり♪

IMG_8788.JPG IMG_8791.JPG

キッチンに立って、手を洗いまーす!

IMG_8797.JPG

コロコロ転がるコマ、おもしろくって、大笑い♪
幸せな笑い声がひびきました♪

IMG_8809.JPG IMG_8814.JPG

シール貼りは真剣に♪

IMG_8803.JPG

はじめてのはるっこ♪
たのしい声がいっぱいの1日でした♪





保育の様子


まずは、身だしなみチェック!

IMG_8743.JPG

こんなところでも♪

IMG_8753.JPG

2人で車スロープ♪

IMG_8758.JPG

はるっこ畑の野菜の収穫中♪

IMG_8767.JPG IMG_8771.JPG

お昼寝前は、絵本をよんでくれました♪

IMG_8772.JPG

さあ!お昼寝起きたら、野球のはじまり~♪

IMG_8777.JPG


保育の様子


ここはすてきなお店やさん♪
「いらっしゃいませ~」♪

IMG_8715.JPG

オルゴールの曲にあわせて、ダンス♪

IMG_8723.JPG

おにぎり、のりを通すのむずかしい! お弁当の完成♪

IMG_8719.JPG IMG_8721.JPG



今日、はじめてのはるっこ♪
のびのびと、いい笑顔いっぱいでした!

IMG_8729.JPG  IMG_8734.JPG

シールを貼り、できた!と見せてくれました♪


IMG_8735.JPG  IMG_8737.JPG






保育の様子


お部屋から見つめる先は...

IMG_8703.JPG

はるっこ畑の収穫!!

IMG_8698.JPG IMG_8699.JPG

そして、届けてくれました!
お家でみんなで食べてね♪

IMG_8705.JPG

みんなでいっしょに、レゴやシール貼り♪

IMG_8697.JPG IMG_8708.JPG

保育の様子



ノート作りがはじまりました♪
絵を描くってたのしいね~♪

IMG_8678.JPG  IMG_8686.JPG



前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
  1. ホーム
  2. はるっこ日記