はるっこ日記

保育の様子


床の模様をフロッタージュしたり、それぞれのすきなあそびをしたり♪

IMG_8981.JPG  IMG_8988.JPG


今日、はじめてきたはるっこ♪
すぐに打ち解け、のびのび、自分のすきなあそびを♪

IMG_8985.JPG IMG_8987.JPG


お料理も♪

IMG_8977.JPG  IMG_8979.JPG

おいしそうなお顔♪

IMG_8982.JPG



 


  







はるっこだより


はるっこだより、2021秋号です♪

ぜひ、ご覧ください♪




保育の様子


さっそくお料理開始~!!


IMG_8966.JPG IMG_8969.JPG

朝ごはん、「ぼくがつくりました」♪

IMG_8971.JPG

ちょっとお外へ探検も♪

IMG_8974.JPG



保育の様子


腕まくりして、お料理のはじまり~!

IMG_8957.JPG

おしょうゆ、つけて♪

IMG_8961.JPG IMG_8960.JPG

洗い物もしっかり♪ 最後はタオルで拭きますよ♪

IMG_8963.JPG



保育の様子


「やる?」とはじまった棒ぬきゲーム♪

IMG_8906.JPG

サイコロは順番に、どうぞ♪

IMG_8918.JPG

「写真とるよ~」って言ったら、このポーズ!
決まってる~!!

IMG_8922.JPG IMG_8930.JPG

みんなでお弁当食べて♪

IMG_8945.JPG

みんなでテーブルで、それぞれのすきなあそびを♪

IMG_8951.JPG



はじめてのはるっこへようこそ♪
あそんでいくうちに、どんどんのびのびした姿に♪

IMG_8911.JPG

お豆さん、スプーンを上手につかって♪

IMG_8938.JPG IMG_8941.JPG

ママのお弁当♪ いっぱい食べました!

IMG_8947.JPG IMG_8948.JPG





前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
  1. ホーム
  2. はるっこ日記