はるっこ日記

保育の様子


ごちそうがどんどんテーブルに並びます!

IMG_9440.JPG IMG_9441.JPG

おりがみで作ったピアノで演奏中~♪

IMG_9433.JPG

ここはただいま家族風呂中~♪
(お父さん、はずかしくてなかなか顔をあげてくれません...)

IMG_9446.JPG IMG_9445.JPG

美容室もオープンです♪ かわいくしてもらいました♪

IMG_9447.JPG IMG_9450.JPG


今日がはじめてのはるっこ♪
いっぱーいあそんだ様子です♪

IMG_9424.JPG IMG_9428.JPG

IMG_9431.JPG

IMG_9452.JPG 

IMG_9451.JPG



保育の様子

いっしょにお絵描きタイム♪

IMG_9379.JPG IMG_9376.JPG

棒ぬきゲームは自分で考えたルールで♪

IMG_9385.JPG

リュックしょって、お弁当もって、遠足にも♪

IMG_9409.JPG



今日はじめてきたはるっこ♪
たのしかった写真たくさんのせます♪

コマをころがしたり、
IMG_9334.JPG

まわしたり♪

IMG_9335.JPG

ごちそういっぱい♪ 赤ちゃんといっしょにごはん♪

IMG_9353.JPG

お誕生日のケーキも!
ハッピーバースデイトゥーユー♪

IMG_9360.JPG

遠足のお弁当タイム中~♪

IMG_9398.JPG

かがみをみて、おしゃれ中~♪

IMG_9403.JPG


保育の様子


おりがみで、クリスマス制作♪  気分はもうクリスマス♪
すてきな作品、お家でかざってね♪


IMG_9327.JPG IMG_9330.JPG

保育の様子


どうも! 新聞配達です!

IMG_9301.JPG

自分ではちまき巻いて、

IMG_9305.JPG IMG_9306.JPG

「はいっす」「寿司っす!」
「まぐろ一丁~!」

IMG_9314.JPG

お寿司やさん、宅配もはじめたそうです♪
宅配は丁寧かつスピード勝負です!

IMG_9315.JPG

お次はお医者さん♪
真剣に、治してくれています!

IMG_9321.JPG

保育の様子


真剣な表情♪ 次々ひらめいて、作っていきます♪

IMG_9293.JPG

ごはんを食べたら、そうじの時間!
年末へ向けての大そうじみたい!どうもありがとう♪

IMG_9296.JPG

つかった雑巾は洗って、絞って、かけて♪

IMG_9297.JPG



今日、12月1日ははるっこ10歳のお誕生日!
ありがとうの気持ちをこめて、10周年プレゼントを♪

IMG_9290.JPG





前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  1. ホーム
  2. はるっこ日記