はるっこ日記

節分です。


そろそろ節分ですね!
クリニック待合にこんなお手紙みっけ!

IMG_9821.JPG

駐車場横のフェンスにも!
なになに?あおおにくん?

IMG_9823.JPG

はるっこ畑にいたいた!
いました!あおおにくん!

IMG_9825.JPG

クリニック診察帰り、
この大きなお口に、雪だま投げて、
心すっきりお帰りください♪

IMG_9826.JPG

(見事、お口にストライク!
 この距離、けっこうむずかしいですよ!)





保育の様子


次々ごちそうが増えていきます♪

IMG_9813.JPG

お給食をとりわけてくれる、給食さんですって♪

IMG_9815.JPG

ぞうくんの「ふわふわとろとろのケーキ屋さん」♪

IMG_9817.JPG  IMG_9819.JPG




保育の様子


すばらしい逆立ち歩きと、
逆立ち歩きしているつもりのせいこちゃん♪

IMG_9802.JPG

元気に雪あそびに出発!

IMG_9804.JPG

なんと! お外でごはん食べるって♪

IMG_9805.JPG IMG_9806.JPG

雪だるまもつくったよ♪

IMG_9809.JPG

命名「トラッチ」♪

IMG_9811.JPG

保育の様子

体調回復! 絶好調です!

IMG_9765.JPG IMG_9766.JPG

拭きそうじしてるの♪ テーブルも、床もね♪

IMG_9776.JPG IMG_9778.JPG

そして、ペーパーは捨てましょう♪

IMG_9782.JPG

いっしょに棒おとし♪

IMG_9785.JPG

なにがみえるかな~♪

IMG_9788.JPG

寝起き一番、この笑顔!

IMG_9793.JPG

2人が見つめる先には、一体なにが!?

IMG_9771.JPG

(せいこちゃんがうがいしているのをみつめる2人なのでした♪)



保育の様子


あの車がほしいんだ! ハイハイして♪

IMG_9725.JPG IMG_9727.JPG

くじらのモビールに大笑い♪

IMG_9736.JPG IMG_9737.JPG

いいお顔も♪

IMG_9741.JPG



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  1. ホーム
  2. はるっこ日記