はるっこ日記

はるっこ畑


いちごの赤ちゃんみっけ! みどり色のみどりちゃんです♪

IMG_7216.JPG IMG_7217.JPG



保育の様子


さて♪ 
お母さん、「ごはんつくるかい?」と
お料理開始!

IMG_7215.JPG

おひつからごはんをよそっています♪

IMG_7175.JPG


野菜は洗ってから切っていきます♪
「ちょっと洗いまーす」「水とめまーす」って♪


IMG_7195.JPGIMG_7183.JPG

次々できる料理にスプーンを添えてくれました♪

IMG_7181.JPG

赤ちゃんのお世話も♪

IMG_7208.JPG

「ちょっとお母さん、お仕事行ってくるからね~♪」って
ただいまお仕事中♪

IMG_7211.JPG

はるっこ畑


ちょっとお買い物へ♪
はるっこ畑のやさいの苗を探しに♪

IMG_7169.JPG

玄関で、出番がくるのを待っているやさいの苗たちです♪
お水たっぷり、強い苗になっておくれ♪


保育の様子

じっくりじっくり、あそんだり♪

IMG_7146.JPG  IMG_7167.JPG

ジャンプ~!!

IMG_7153.JPG  

トンネルくぐったり♪

IMG_7162.JPG

ちょっとお散歩♪ チューリップきれいだね~♪

IMG_7168.JPG

はるっこ畑


おやすみ明け、はるっこ畑はチューリップとスイセンが満開♪
とってもきれいだな~♪とってもすてきだな~♪

IMG_7076.JPG IMG_7077.JPG



前の5件 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
  1. ホーム
  2. はるっこ日記