はるっこ日記

保育の様子


シールを貼るとき、おねえちゃんが「ここだよ」って
おしえてくれたの♪

IMG_6943.JPG

2人で、なんだかたのしそうにあそんでる♪

IMG_6957.JPG  IMG_6955.JPG

手洗い時、お水がきもちいい♪

IMG_6968.JPG 

お昼寝のときはえほんよんでくれたの♪

IMG_6977.JPG

たくさんお手伝い、どうもありがとう♪

IMG_6982.JPG



保育の様子


くつしたを自分で脱いで♪

IMG_6870.JPG 

マラカスふりふり~♪

IMG_6892.JPG

コロコロ転がるコロちゃんつれて、
いってらっしゃーい♪

IMG_6906.JPG

「だるまさんが」の絵本♪ 
「びろーん」 「にこっ」♪

IMG_6912.JPG IMG_6910.JPG 

保育の様子


よ~し!これからあそぶぞ~!!
っと、まずはくつしたを脱いで...

IMG_6839.JPG 

今日もかがみでチェック♪ 
IMG_6849.JPG IMG_6847.JPG

こんなところから、「ばあ~!!」

IMG_6860.JPG IMG_6861.JPG

IMG_6865.JPG


保育の様子


お豆さん、どうぞって♪

IMG_6828.JPG

マラカスもって、おでかけ~♪


IMG_6822.JPGIMG_6823.JPG


手洗いの時に、水の感触たのしんで、大喜び♪

IMG_6836.JPG

保育の様子


お豆さん、とってもじょうずにスプーンですくいます♪

IMG_6809.JPG  IMG_6816.JPG 

「きんぎょがにげた」の絵本♪

IMG_6801.JPG

みっけ!と指さし♪

IMG_6802.JPG IMG_6806.JPG

前の5件 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32
  1. ホーム
  2. はるっこ日記