保育のようす

2020年2月 7日


今日は元気!起きてあそべる!
さあ♪ 昨日の切り絵のつづきです♪

IMG_4101.JPG

切り絵の切り端いっぱい♪
ばぁってとばしたらきれいじゃない?って
やってみました~♪

IMG_4104.JPG

ひらひらひら~♪

IMG_4108.JPG

きれいきれい!
(実はこれ、写真におさめるため、TAKE3くらいやってます‥)

IMG_4105.JPG

床をきれいにするのは、
こうやって全身つかえば、すぐです♪

IMG_4106.JPG

あ、でも、おりがみでほうきとちりとりもつくりました♪

IMG_4111.JPG

なんとかおむかえぎりぎりで完成!
切り絵で「はるっこ」の文字をつくったのです♪
外を歩いている人にもみえるように「はるっこ」って貼ってます♪
(室内からは逆さ文字のため、貼るのがむずかしかったんです‥)

IMG_4119.JPG

(写真にすると反射してせいこちゃんもうつってるね!)



 

  1. ホーム
  2. はるっこ日記
  3. 保育のようす